「 投稿者アーカイブ:Milan 」 一覧

何かをかき混ぜる男

ホワイトデーにお返しを手作りをする男子はアリだと思う

2017/02/13   -ホワイトデー

ホワイトデーの男子の手作りって「女子力高すぎィ!!」とか「引かれるからやめた方が良い」とか色々言われていますが、僕は結構アリだと思うんですよねぇ。 確かにちょっとハードル高い気がしますけど、手作りをサ ...

熊のぬいぐるみの後ろ姿

凹む必要なし!彼氏がホワイトデーにお返しをくれない3つの理由とその対策!

2017/02/13   -ホワイトデー

「ホワイトデーに彼氏がお返しをくれない。ひょっとして冷めちゃったんだろうか?自分は愛されていないんじゃないか?私の存在価値って……」と悩んでいる人が多いみたいなので、「元お返しをあげない彼氏」からはっ ...

ladureeラデュレのマカロンタワー

【ホワイトデー】本命へのお返しにおすすめしたいお菓子ブランド11選

2017/02/11   -ホワイトデー

例えば、「世界一のパティシエが作ってる」と聞けば世界一の味を楽しむ気で、「400年間味が変わっていない」と聞けば400年前の味を楽しむ心構えができるというもの。数あるブランドの中でも、分かりやすい話題性がある一流ブランドを集めました。渡す時に一言添えれば、一味違った特別な贈り物になるはず。

小さいプレゼントの写真

ホワイトデーのお返しを彼女との関係に合わせておすすめする記事

2017/02/10   -ホワイトデー

お返しに手間はかけたくないけど好感度は上げときたい、または面倒くさいから適当なもので済ませたいけど彼女をがっかりはさせたくないというわがままハートの男性諸君へ!この5つの中から適当なものを選んでおけば ...

笑顔で喜ぶ女性の写真

本命の彼女に本当に喜ばれるホワイトデーのお返しの決め方

2017/02/09   -ホワイトデー

“自分にとって丁度いい”ものでないと、何を参考にしても浮いてしまうだけ。過剰なものは手に余って空回るだけだし、手間を惜しむ「その程度の気持ち」と思われかねません。ホワイトデーのお返しの“丁度いい”の探し方。

頬杖をついてうなだれるカンガルー

ホワイトデーがどれだけ面倒くさくて困るイベントかをとくとくと語る記事

2017/02/09   -ホワイトデー

「ホワイトデーは!!!!面倒くさい!!!!」おそらく7割前後の男性の賛同を得られるであろう心の叫び。その証拠に、毎年この時期になると男子たちによる「お返し面倒くさい」というツイートがたくさん。

高野孝子さんの笑顔の写真

【世界初無動力北極海横断】女性冒険家・高野孝子の人生を変えた冒険を体験

2017/02/08   -すごい人たち

無動力での北極海横断に世界で初めて成功した冒険家。「世界初無動力北極海横断に成功」の字面だけ見ても「すごい!」と思いますが、一体どれだけ凄いことなのか?北極海がどんなところなのか?ということをイメージしやすくまとめています。

頬付けをつく女の子

ホワイトデーのお返しは義理?本命?脈あり脈なしを見分ける6つのポイント

2017/02/06   -ホワイトデー

ホワイトデーのお返しをもらったは良いけど、脈ありなのか脈なしなのかがはっきりせずに悩んでいるあなた!そうそこのあなた!ちょっと読んでいきなさい。男目線からばっちりジャッジしますから。

ジェームス・マティス将軍の名言

冷徹な猛将「MAD DOG」ことマティス将軍の名語録集14選

ニュースの記事は「人を殺すのが楽しい」とか、「会ったやつは殺す方法を考えておけ」とか、「狂犬」なイメージを助長するものばかりで気になって調べてみると、全然文脈が違うやないかい!

骸骨マークにDNEGERのロゴ

中国の汚染された食べ物が危険すぎる。安全な物はないと思った方が良い

どれぐらい危険かというと、毎年この問題で国内で10,000人が亡くなっているらしい。中国ホントにヤバイ。下水とか髪の毛とかプラスチックとか食べさせられる。

Copyright© 記者ぽっ報 , 2017 AllRights Reserved.